岡山SNS風俗高収入アルバイト
おはようございます。

今回は求人に問い合わせが多くある「どれくらいに稼げますか?」についてお話します。

以前は新人女性の1か月間の収入を公開して、

入店後にも継続して稼げているかどうか?について書きました。

今回は入店してすぐ!!

どれくらいのスタートダッシュが出来ているかについてデータを公開したいと思います。

本日は11月に入店したてホヤホヤの新人女性の直近収入です!

現在の出勤した日数、接客数とその収入は、

出勤日数  2日
総出勤時間 6.5時間
収入    58,000円

こうなりました。

今回公開させて頂いた新人女性は特別ルックスが良い訳でも、テクニックを物凄く持っているとかそういう訳ではありません。

本当にごく一般的な人妻さんです。

普通のデリヘルの場合は新人女性入店の時に、割引やキャンペーンや大袈裟な宣伝で新規客を集めようとします。

そして「たくさん出勤すればたくさん稼げるよ」とか「たくさん接客しよう」とすすめます。

お店の売り込みが大成功して沢山接客する事ができたとしても、体力的にも精神的にも継続するのは非常に困難だと思われます。

人妻.comではお給料の単価が高いので、出来るだけ少ない接客で効率よく稼いで下さいと全員に言っています。

なので接客人数も出勤日数も非常に少ないのですがこの高収入です。

ご自分の目標を設定して、それに合った接客人数と出勤日数で効率よく稼いで下さい。

求人専属アドバイザー藤原にご連絡下されば、あなたにピッタリの働き方をご提案致します。

LINEでもお電話でもお好きな方法でご連絡下さい。

どんなふうに話しかけたら良いかわからない方はスタンプだけ送って頂けましたらこちらから話かけさせて頂きます。

求人専属アドバイザー藤原はあなたのお話を丁寧にお聞きしてしっかりお答えします。

24時間いつでもご連絡下さい!

求人専属アドバイザー藤原はあなたのお話を丁寧にお聞きしてしっかりお答えします。

24時間いつでもご連絡下さい!

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事