岡山SNS風俗高収入アルバイト
面接でお話を伺っていたら『入店した女性がその後も稼げていますか?』と聞かれます。
新人の時に割引やキャンペーンという形で新規客を集めているお店は、料金が通常に戻ると客数が激減します。
新人の期間だけ稼げるけど1ヶ月もすれば収入が減っていくお店だったそうです。
なので今日は入店した女性がその後どうなったかを書きたいと思います。
以前にも入店した女性のその後を書きましたが、今日は別の女性の収入を公開します。
12月に入店して下さった県外から出勤のアラサー女性です。
1月の1ヶ月間で接客した内容とその収入は

出勤日数 8日
接客人数 10名
1月度の収入 305,000円

こうなりました。
普通のデリヘルの場合は『たくさん出勤すればたくさん稼げるよ』とか『たくさん接客しよう』とすすめます。
人妻.comではお給料の単価が高いので、出来るだけ少ない接客で効率よく稼いで下さいと全員に言っています。
なので接客人数も出勤日数も非常に少ないのですがこの高収入です。
あなたならいくら稼ぎたいですか?
ご自分の目標を設定して、それに合った接客人数と出勤日数で効率よく稼いで下さい。
店長の僕も求人専属アドバイザー藤原も、あなたのお話を丁寧に聞いて、あなたに合ったプランを提案させて頂きます。
どこかに在籍中でも、ご連絡がLINEでも構いませんのでどうぞ。
お待ちしています。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事