岡山SNS風俗高収入アルバイト
人妻.comでは女性が安心して働けれるように、

色々な工夫や色々な対策をしております。

その一つに出張可能エリア選択があります。

もし自分の住んでいる近くの所のラブホテルでお仕事が入って知り合いに見られたら・・・

なんて考えると不安ですよね。

なので自分の住んでいる近所や旦那様の会社の近く等の地域はNGに出来ます!!

男性会員様の情報も見れますので、

設定しているお名前や住んでいる所の情報も確認した上でやり取りが出来ます。

あやしいな…

怖いな…

と感じれば男性会員をボタンひとつでブロック出来ます!

ブロックするとそのお客様からはあなたの情報が一切見れなくなりますので安心して下さい。

さらに、待ち合わせ型のデリヘルなのであなたがお客様の顔を確認した上でお仕事に入れます。

もし知り合いだったら、そのままその場から離れて・・・

後はお店の方が対応致します。

その他にも女の子の働くリスクをどこよりも最大限に抑えるシステムを考え実行しております。

働きやすいお店をお探しのあなたぜひ1度ご連絡下さい(^o^)

LINEでもお電話でもお好きな方法でご連絡下さい。

どんなふうに話しかけたら良いかわからない方はスタンプだけ送って頂けましたらこちらから話かけさせて頂きます。

求人専属アドバイザー藤原はあなたのお話を丁寧にお聞きしてしっかりお答えします。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事