ばれずに稼げるデリヘル
人妻.comには接客マニュアルがあります。
他店様でも立派なマニュアルがあるんだと思いますが、当店のマニュアルは過去15年間で蓄積したノウハウを具体的に形しています。
そのひとつを今日はこのBlogをご覧のあなただけに教えます。
もし同業者の方がご覧になっても、それはそれでかまいません。

ひとつはこの業界が何屋さんなのかということです。
「男性に」ということに特化して満足して頂く事だと定義しています。
大きく分類するなら接客業、サービス業ということでしょう。
だけど会話が上手ならあなたは稼げますか?
それならスナックでいいと思います。
一言もしゃべれなかったらもちろんコミュニケーションが足らずにお客様は不満に思うでしょう。
もちろん重要な要素だけど一番じゃない。

ご挨拶の時からお帰りになるその瞬間まで男性客を認知してあげることが一番だということです。

ではどのように?
当店ではあなたにとってとても大切な事をマニュアルに沿って入店準備の時にお伝えしています。
だから他店に比べれば入店準備にお時間を頂いています。
面接後30分ですぐ接客というお店もあるかも知れませんが、当店ではそんな無責任な送りだしはしていません。
人妻.comの女性は皆ちゃんと準備してからデビューするので、初出勤の時から何をすれば良いか知っています。
決まっていることをするだけです。
だからあなたも入店して頂ければ1人目の接客からお客様に満足してもらえます。
だからあなたはそのお客様から誉められ、大切にして頂けます。
あなたは働きやすく、そのお客様はもう一度あなたに会いたくなり、結果としてあなたは人気嬢として稼げます。
そんな魔法みたいなマニュアルなんて本当にあるの?と思いますよね。

あります。

今日が火曜日ですが、現実、人妻.comの女性は次の日曜日までご予約が全て埋まっています。
経験者の女性なら一度は聞いたことのあるセリフだと思いますが、

今日は店の電話が鳴らないね・・・

それはどうしてなのか店長に聞いたことのある女性は少ないでしょうね。
聞いてもまともな答えは返ってこないからです。
もしかしたらその店長はお店やあなたがヒマな理由を理解していないのかも知れません。
悲劇ですね。
あなたが完全未経験の女性でも、今まで数軒のお店で稼げなかった女性でも、人妻.comでは人気の女性になれます。
なぜなら今までのあなたはとても頑張ってたのに、あなたが仕事をやりやすくする方法、あなたが稼げる方法を教える人がいなかっただけです。
人妻.comでは具体的にアドバイスします。
ただ「頑張れ」とか「出勤を増やせ」なんて意味のない指導は決してしません。
面接のときにでもアドバイスできますので是非お問い合わせください。
あなたからのご連絡をお待ちしてます。

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事