岡山SNS風俗高収入アルバイト
今どこかで在籍している女性、過去にデリヘルでお仕事した経験がある女性は思い出してみて下さい。
デリヘルで働いていて男性客が原因でトラブルになるケースを。
----------------
▲男性客が先にホテルに入室していて盗撮のリスクがいつもありませんか?
事前に男性客がホテルに入室しているので盗撮の準備をする時間が男性には充分あります。
テレビの影、ソファの手荷物、隠せる場所もたくさんあります。
ご自宅の場合ならその場所は無限です。

☆人妻.comでは、男性客はあなたと待ち合わせして一緒にホテルに入室します。
男性客が撮影機材を隠す時間がありません。
人妻.comならそんなリスクがとても低いです。
更にご自宅での接客はお断りしています。
ご安心ください。
----------------
▲男性客が酔っていたことはありませんか?
先に入室している男性が酔っていたり、寝ていてドアを開けてもらえなかったことありませんか?
男性客が乱暴だったり、そもそも入室できないなんて、あなたが稼ぐ以前の問題ですね。

☆人妻.comでは、95%以上が車で男性客が迎えに来てくれます。
飲酒運転になるので酔っている男性客はいませんし、もし飲酒でも車に乗ってあなたが気づけばお断りできます。
残りの5%は徒歩で近くのホテルに行く場合ですが、同じように男性客が酔っている場合はお断りして構いません。
----------------
▲荒っぽい男性であなたは体も心も傷ついたことはありませんか?
この業界で働く女性を雑に扱う男性客が多いのは事実です。
60分の短いコースでの利用客に特に多いです。
時には過剰なサービスを要求されたり・・・。

☆人妻.comでは、男性客と会うまでにオフィシャルHPに搭載されたSNS機能でメッセージのやり取りができます。
お互い仲良くなってから接客しますので、男性客は本当の恋人や愛人と接するように優しくしてくれます。
あなたに嫌われたくないとさえ思っています。
人妻.comの営業方針と広告戦略も、お金と気持ちに余裕のある世代、客層にターゲットを絞っています。
ロングコースでのご利用が90%以上で、ガツガツした男性客がとても少ないのも特徴です。
----------------
いかがでしょう。
今までのデリヘルでイヤな思いをした事がある女性なら『そうそう、あるある』と共感して下さったと思います。
人妻.comなら、あなたは比べ物にならないほど働きやすく高収入を手に出来ます。
『私は過去にこんな思いをした』という事があれば求人専属アドバイザー藤原に話しかけてみて下さい。
きっとあなたのご不安を解消してくれます。
掛け持ちだってかまいません。
今どちらかに在籍していてもいいのでご相談だけ下さってOKです。
お待ちしていますね。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事