超高額収入で知人バレしない14稼げるのは新人だけじゃありません。
在籍2年で本日出勤の女性が効率良く稼いでます!
桜つばささんは2名様限定出勤で稼いで帰りました!
素晴らしい!
それではいつもどおり女性の予約内容(売上)とその女性の収入を公開します。

★桜つばささん(25)

130分コース 26,000円
交通費 2,000円

100分コース 20,000円
交通費 2,000円
---------
売上合計 50,000円

【桜さんの収入】

お給料 39,200円

あなたのお店で39,200円稼ぐには何人の接客が必要でしたか?
面接の時に良く聞くセリフにこんなのがあります。

60分の給料はいくらですか?

風俗経験者の女性は気になるんですよね。

僕はいつも思います。
どうして一番安いお仕事の給料が気になるのでしょう?
たぶん仕事が入る度にいつも60分コースばかりで、メンタルと身体を酷使しないと稼げなかったんだろうなって思います。

当店ではこう考えます。

当店に在籍の女性には「出来るだけ少ない接客人数」で「出来るだけ高額なコース」のお仕事だけして欲しいと。
2時間前後かそれ以上のロングコースを1件でたくさん稼げたらすぐに帰る!
そんな当たり前の事わかってるわ!っておっしゃる女性は、どうしてそうしないのでしょう。

答えは簡単です。

在籍しているお店の店長やオーナーにそうしたいって相談しても、それを可能にする具対的なアドバイスをもらえないからです。
その店長も方法や仕組みがあればやってますよね。
知らないんです、あなたを短時間でたくさん稼がせる方法なんて。
そんな仕組みも用意していないんです。
だから女性はそれに慣れてしまい、安いコースをたくさんこなして身体のアチコチ痛くなって、心も疲れて、やっとコンビニのアルバイトより少し良い給料を稼いで帰る。
人妻.comに来て下さい!

今のお店は辞めなくてかまいません。

両方に在籍していいんです。
人妻.comなら一番短い70分コースは全体の5%以下です。
ロングコースがメインになるよう作られたお店ですから1回のお仕事で高額売上です。
そして女性へのバックが他店様とは根本的に違います。
あなたのお店ではその安い売上の、更に半分しかもらえないのでは?
最初に書いた在籍中の桜さんの売上とお給料を比較して下さい。
人妻.comではコースの料金に関係なく1件のお仕事につき5千円+消費税しかお店は引きません。
だから1日に少人数だけ接客したらいいんです。
ご事情があって、それでももっと稼ぎたいとおっしゃる女性は稼いでもかまいません。
まず『稼ぎたい金額を稼げる環境』を選んで下さい。

なりたい自分になれるお店を選んで下さい。
当店にはその仕組みがあります。

おすすめの記事