岡山SNS風俗高収入アルバイト

現在、人妻.comに在籍している女性は勤務時間や受付時間がみんな色々です。
独身で一人暮らしの女性もいますし、子育て中のシングルマザーや親御さんの介護をしながらの主婦もいます。
これでどうやって時間を作るかというと、そこに人妻.comの秘密があります。
公開しちゃいますので秘密でも何でもありませんが、今までの古いタイプのデリヘルだとお仕事があっても無くても必ずお店に出勤します。
そこでお仕事が入るまでの時間をじーっと待機時間として過ごします。
お店の店長やオーナーからはできるだけ長時間待機して欲しい、または短時間ではお仕事が入らないと半分脅しみたいに指導され、8時間、10時間、12時間と長時間の待機時間を要求されます。
それでお仕事がドンドン入ればまだ良いのですが、全然お仕事が無ければ無駄な時間を過ごすことになります。
お仕事があるかどうか分からないのに支度してお店に出勤するなんてイマドキ古すぎます。
それは昭和の時代の働き方です。

人妻.comの女性はどうしてるかと言うと、出勤できそうな日に向けて何日か前からオフィシャルHP搭載のトーク機能を使って、男性会員とメッセージのやり取りをして事前予約を頂きます。
例えば・・・
-・-・-・-・-・-・-
女性)明後日の午後から時間作れそうですけどご都合はいかがですか?

男性会員A)明後日だったら昼過ぎから2時間程度なら都合いいですよ!

女性)じゃぁAさんの為だけに出勤するから予約してくださーぃ

男性会員A)本当にぃ!? OK!じゃ12:30~130分コースでいいかな。ホテルは青江のあたりにしようと思うんだぁ。

女性)ありがとうございます。では明後日楽しみにしてますねぇ。
-・-・-・-・-・-・-
という具合です。
そんな簡単に?と驚きましたか?
もちろんもっと何日もメッセージをやり取りする場合もあれば、当日いきなり『これからの時間で予約出来ないかなぁ』というお誘いのメッセージを頂くこともあります。
つまり事前にお仕事があるかどうかご自身でわかります。
その接客の時間帯だけ出勤して、接客が終わればご自宅に直帰しています。
もちろん更に次のご予約を受付してもっと稼いでもかまいません。
その売上の全額があなたの収入になります。
だから人妻.comは効率が良くて超高収入なのです。
これなら事前にどのくらい時間をつくればいいかわかって、短時間しか働かないのに高収入です。
あなたも人妻.comで新しい稼ぎ方を実践しましょう。
求人専属アドバイザー藤原があなたの相談に乗ります。
LINEやメールなら必ず返信致します。
お急ぎならお電話で話しかけてみて下さい。
その日からあなたのライフスタイルが変ります。
ご連絡お待ちしていますね。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事