岡山SNS風俗高収入アルバイト
在籍中の女性から『まだ接客したことないけど予約が入ったら行きたくない男性客がいる』と相談がありました。

人妻.comでは事前にオフィシャルホームページに搭載されているSNSでメッセージをやり取りします。

そのメッセージの内容を聞くと酷い粘着系で、接客も今後のやり取りも不安だということでした。

よく話をしてお店としても納得したのでその男性客をブロックするようアドバイスしました。

ブロック機能とは、知り合いだったりどうしても合わない男性客をブロックすると、オフィシャルホームページ内にその女性が存在しないような表示になるものです。

写真もプロフィールも、ブロックされた男性客からは何も見えなくなります。

その男性客からはお店を辞めたように見えるのです。

そうすればどうしてもイヤな男性客とメッセージのやり取りや接客をしなくて済むようになります。

また男性客の年齢や趣味も、完全会員制なので女性には全て見えます。

年齢が離れてる、話が合いそう、そんな観点で男性客を見つけて積極的に売り込むこともできます。

その女性は今までのお店ではありえない事だと、とっても喜んでくれました。

人妻.comには他にも働く女性のための機能や仕組みが山盛りです。

少しでも気になったらあなたの求人専属アドバイザー藤原に話しかけてみて下さい。

丁寧にお聞きして、ちゃんとお答えします。

そして必ずあなたも安全に超高収入を稼げます。

ご連絡お待ちしていますね。
 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事