岡山SNS風俗高収入アルバイト
あなたはどんなご希望やご不満がありますか?
面接でお話を聞くと女性から本当に色々なお話を聞きます。
そんな女性の生の声を、今日は人妻.comでどのように解決しているか書いてみます。

【女性Aさんの声】
・以前いたお店では『週末は出勤して欲しい』と言われて断れなかった

・今いるお店で生理の時も『海綿を使って出勤しろ』と言われて困っている

【人妻.comでは】
平日だろうと昼間だろうと、重要度で言うと曜日や時間帯は1番ではありません。
なぜなら人妻.comにはオフィシャルHPに搭載されているSNS機能があります。
当日にもご予約をご希望の男性客はいますが、事前にサイト内でメッセージのやり取りができるので、あなたの体調やご都合を直接男性客に知らせることができます。
そうすれば男性客は平日の昼でもあなたのために事前に予定を調整してご予約をくれます。
生理でも出勤しろなんて、そんな時代遅れの暴言は論外です。

【女性Bさんの声】
・送迎スタッフの運転が荒くて怖い

・送迎がいつも遅刻して男性客から叱られるのはいつも私

【人妻.comでは】
送迎がありませんので、移動は女性がご自身でします。
通常は男性客から交通費をもらっても、それはお店の利益になります。
『さっきの客から交通費をもらったらキミにあげるよ』なんてデリヘルでは聞いた事ありませんね。
人妻.comでは移動のための交通費を男性客からコース料金とは別に毎回頂きます。
その全額を無条件であなたに差し上げます。
あなたはタクシーでも電車でも、ご自分が好きなタイミングで好きな手段で移動します。
交通費を払ってお釣りが出ても当然あなたのものです。
お店は1円も頂きません。

送迎の遅刻にしても、1台の車で何人もの女性を送るから遅刻します。
接客が終わってホテルを出ても送迎車が来なくて、可愛そうにホテル街をひとりぼっちで立っている女性をよく見ます。
あれ、あなただったんじゃありませんか?
電話の受付でも、絶対に30分遅れる事が分かっていても『15分程度で行きますのでご利用下さい』とスタッフは言っています。
あなたが遅刻して男性客に八つ当たりされるのを承知の上で。
人妻.comではそんな事はそもそも発生しません。
ご予約の受付を男性スタッフまかせにしないからです。
あなたがSNS機能でメッセージを事前に交わしておけば、男性客はあなたに八つ当たりなんてしません。

いかがでしょう。
あなたも思い当たる事がありますか?
他にも女性からたくさんご意見を頂いています。
どれも人妻.comなら解消できます。
『私はこれがイヤだった』とか『こんな場合はどうですか』というご意見を頂けませんか?
求人専属アドバイザー藤原に話しかけて頂ければ、その場で解決します。
あなたが持っているご不安やご不満を教えて下さい。
ご連絡お待ちしています。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事