岡山SNS風俗高収入アルバイト
女性を大切にするというのはどのお店も言うと思います。
実際にそうしてるのでしょう。
人妻.comでも絶対に大切にしていますが、男性客のことも大切にしているかと言うと、それほどでもないと言われるかも知れません。
男性客を雑に扱っている訳ではありませんが、お店にとって男性客は『女性にとってのお客様』であると考えています。
優先順位の問題ですね。
なのでどちらか一方を、と言われれば迷わず働いて下さる女性を無条件で大切にします。
例えば電化製品を作っているメーカーさんで例えるなら、パナソニックの本社は実際に使う人に直接販売したりしません。
それはEDIONさんやビックカメラさん、Joshin電機さんのような販売店さんに買い物に行くお客様が、その販売店さんのお得意様だったりするからです。
良いサービスを考えたり作ったり、企画宣伝まではパナソニックがやり、お客様相談室で実際に使っているお客様の声は聞きます。
もちろんそういうスタンスでは自社の製品やサービスを使って下さる方なので大切にします。
でも一番大切にしなければいけないのは、そのエンドユーザーと直接関わってサービスを提供してくれる販売店さんや代理店さんなのです。
話を人妻.comに戻しますと、そのEDIONさんやJoshinさんのポジションが当店のサービスやお店を使って下さるお客様に直接接する女性なのです。
これも極端な話ですが最悪の場合には、お店をご利用になるお客様の替えは利いても女性の替えは利かないと考えています。
だからお客様よりも女性を大切にするというのは当店の理念でありポリシーです。
これは何にも優先される根本です。
利益体質のお店も結構、お客様主義もおおいに結構。
人妻.comでは女性第一主義を採用しているだけの話です。
だからお店のお客様を大切にするかどうかといえば、当店の女性にとってのお客様であるという意味でとても大切にします。
最初に書きましたが優先順位の問題なのです。
経験者の女性で、過去にお店から大切にされた記憶が無いとおっしゃる女性がいらっしゃったら、一度当店の求人専属アドバイザー藤原に話しかけてみて下さい。
『今までいたお店では○○だったけど藤原さんのお店では?』
もし嘘をついても入店すればわかることですし、今の時代はインターネットでいくらでも悪い噂は広がります。
なので正直にお答えするようにしています。
他店と比べてみて下さい。
面接や入店をお考えになるのはそれからでかまいません。
色々なお店の対応と比べて『一番最後』にご連絡下さい。
お待ちしております。
 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事