岡山SNS風俗高収入アルバイト
お給料の高単価に魅力を感じたという岡山以外の地域にお住まいの女性から出稼ぎのお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
その時の彼女からのご質問を簡単にご紹介致します。
まず、県外から出稼ぎに行くので宿泊施設と待機室が欲しいということでした。
当店がお給料を高単価にできるのは普通のデリヘルと違って、いつ来るかわからない寮ご希望の女性のために空き物件の家賃を払い続けるような経費をゼロにして、その分女性に還元する方法で実現しています。
待機室や事務所もそうです。
『そんなの用意してくれなくていいから給料を上げてほしい』という女性の声に応えた現実的な経営ということです。
不要な経費といつ必要になるかわからない物の為のランニングコストを思い切って削減するかわりに女性のお給料の単価を限界まで高めているのです。
その代わり県外からいらっしゃる女性のために、安いビジネスホテルをご紹介したり、マンガ喫茶のようなところもお探しします。
『女性が稼げる』ということに特化したお店だと説明したら納得されたようです。
他にも『こんな場合はどうなるの?』というご質問にドンドンお答えしますので、当店の求人専属アドバイザー藤原に連絡してみて下さい。
ご納得頂けるようにわかりやすく説明させて頂きます。
ご連絡おまちしています。
 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事