岡山SNS風俗高収入アルバイト
年齢にコンプレックスがありますか?
以前にも書きましたが、それでもコンプレックスって本人にしか理解できないって皆さんおっしゃいます。
僕もじつはそう思います(笑)
ただ、現実としてアラサーとアラフォーの女性がいま熱いんです。

僕自身の年齢がもう50才が見えて来ましたので、年齢に対するコンプレックスはもちろん体型にも最近コンプレックスを持ってます。
ところが風俗業界で女性に対する認識が変わってきています。
人妻.comを営業していてそれが日々感じられます。
若い女性で痛い思いをした男性客の話や、嘘のスタイルやスリーサイズに騙された男性客の話を以前書いたことがありますが、その男性客たちがそろそろ気づき始めているようです。
若い女の子や、嘘の情報しか言わない店じゃ楽しめないと。
つまり普通体型なのにウェスト57cmなんて書いてるお店の情報を男性客はもう信じないし、そもそも若い女性はスマホばかりいじって相手してくれないと考えています。
それに比べて大人の女性であれば失礼な態度もないし、人妻世代の女性にテレビに出るようなモデル級のスタイルを望みません。
例えば本日出勤の女性は35歳、ウェストは68cmと表示してあります。
サイズは実寸です。
お仕事と収入はどうだったかというとオフィシャルHPに搭載しているSNS機能でサイト内でのメッセージの交換で事前予約を頂いていました。
この1件だけで直帰しましたけど、収入は23,600円でした。
彼女は育児をしている女性です。
なのでご予約があったら家を出発してお店の事務所に立ち寄ることなく直接お仕事に向かいます。
接客が終わればそのままご自宅に直帰です。
とても効率が良い働き方ですよね。
あなたもこの方法で効率よく高収入を稼いで欲しいのです。
お話を最初に戻しますが、コンプレックスが問題になるお店で働いていてはリピーターはもちろん増えませんし、初めての男性客に接客する時にでもやりにくくて仕方ありません。
正直なプロフィールでちゃんと稼げるならストレスは減りますよね。
しかもあなたがどんな女性であるかをお店の男性スタッフに嘘をつかれるのではなく、SNSのシステムでご自身で男性客と会話してから接客しますので、男性客は変な誤解や先入観が無いフラットな状態であなたと会います。
すると粗探しから始まるのではなく、あなたの印象やあなたの魅力をそのまま受け入れてもらえるのです。
あなたもこんなふうにお仕事しませんか?
求人専属アドバイザー藤原にご連絡下されば、あなたのご質問に丁寧にお答えします。
色々ある問題も解決できるでしょう。
まずはLINEでもかまいませんので話しかけてみて下さい。
お待ちしていますね。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事