岡山SNS風俗高収入アルバイト
以前面接させて頂いてたアラフォー女性が入店を決めてくれました。
今日もう一度お会いして入店準備を一緒にしました。
その中でお仕事の説明、稼げる接客の説明をさせて頂いたら、経験者だったはずが目からうろこが落ちたと感激してくれました。
これなら容姿や年齢を気にせずちゃんとお仕事できると言ってくれたのがとても嬉しかったです。
と同時に、面接の時や入店準備の時に女性から毎回うかがう話ですが、正しい接客術やどうすれば女性がお仕事しやすいのかということを何も説明しないお店ばかりなんだと確信しました。
今回の女性で30名近い女性が入店してくれましたが、誰ひとりとしてまともに指導された女性がいなかったんです。
つまりこの業界そのものが女性に正しい知識やお仕事を教えていないということです。
そりゃ稼げません。
あなたのお店では顧客心理やどうすれば稼げるのか、どうすれば女性が仕事をしやすくなるのかということをちゃんと教えてくれていますか?
もしどこかに在籍中なら店長に聞いてみるといいですよ。

★私がもっと稼げるには何をどうすればいい?
★今○○で困ってるのを解消するにはどうすればいい?
★○○が不安だけど解消するには?
★本番の強要ばかりでうんざり

その質問に、

・もっと頑張れ
・愛想良くしろ
・出勤を増やせ
・受付時間を延ばせ
・オプションを増やせ
・色々考えてみろ

こんな答えならそのお店は典型的ダメ風俗です。
なぜなら店長本人がどうすればいいのか知らないのです。
そしてお店にも正しい仕組みが無いのです。
仕組みの無いお店では収入も不安定なのが普通になり、そこから改善する手段もありません。
不幸にもあなたはお店選びの段階で間違えて迷路に迷っている状態です。
今のままあなたの待遇や収入が良くなる事は絶対にありません。
そのお店に在籍したままで構いませんので、とにかく求人専属アドバイザー藤原に連絡して下さい。
そして具体的な改善方法を手に入れて下さい。

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事