岡山SNS風俗高収入アルバイト
本日の面接は店長の僕が行きました。
お約束の10分前にはご連絡下さって、とても礼儀正しい女性でした。
お会いしてみれば去年同業のお店を退店されたそうで、そのお店の収入や待遇にご不満があり、腑に落ちなかった理由も今日理解できたとおっしゃいました。
それは収入とお仕事内容がどうしてもご不満だったそうです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-
1. 売上の半分以上もお店が『全部の売上から』取って行くのが腑に落ちないと言うこと。

2. お店が全員の、それも毎回の売上の半分以上を取っている割には男子スタッフが仕事をしないということ。

3. ご自分を男性客にアピールするその方法が嘘ばかりで、実際に男性客の所に到着してから非常に困ったこと。

4. ヒマになった時にでも『なぜヒマになったのか』とか『どうすれば稼げるのか』という具体案をまるで提示してくれなかったということ。
-・-・-・-・-・-・-・-・-
以上の4点が納得いかず志半ばで退店を決意したそうです。
そこへ人妻.comのHPをご覧下さって面接にお越し下さったのですが、全部ご説明してご納得頂きました。
その後、入店を決めて下さったのでお仕事の説明をさせて頂いた時に『これなら男性の満足度も女性の負担軽減も納得です』とおっしゃって下さったのが僕も大変嬉しく一緒に喜んじゃいました。
もちろん超高収入なのも決め手のひとつにはなったと思いますが、お仕事の説明が終わって『今日は楽しかったし、ありがとうございます』と反対にお礼を言って下さったのが僕にとっては一番嬉しい瞬間でした。
明日は一緒にプロフィールを作成したり入店準備を完成させるお約束を頂いてますので、お昼からもう一度来て下さいます。
僕も明日がとっても楽しみです。
お待ちしていますね!

 

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事