岡山SNS風俗高収入アルバイト
本日3名の女性が出勤してくれています。
その全員がご予約を頂いています。
どの女性もオフィシャルHPに搭載されているSNSのトーク機能で、ご自身の連絡先は内緒のままメッセージのやり取りをしています。
そのトーク機能でお店のスタッフに頼らなくてもご予約を頂けるのです。
よくある普通のデリヘルなら、電話当番の男性スタッフが居眠りしていると男性客がいくらお店に電話してもあなたは稼げません。
ちゃんと電話に出てくれても上手にあなたをオススメできなければ、やはりあなたのお仕事に繋がることはこの先ずーっとありません。
仮にお仕事を入れてくれたとしましょう。
その電話の会話を聞いたことがありますか?
あなたは普通の体型の普通の女性なのに、

・細い身体でナイスバディです!
・イヤラシイ女性で潮を吹きまくります!
・サービス満点でなんでもできます!
・巨乳で超美人です!
・芸能人の▲▲に激似です!

ハードルが上がっていませんか?
あなたは本来の自分のまま接客できることが少なくありませんか?
もう、お店に任せきりで働くのやめませんか?
HPの紹介文、男性客への説明、全て自分でやりませんか?
そうすれば今まであなたに色々な負担がかかっていた状態をもっと楽な気持ちでしっかり稼げます。
ウソをついてもリピーターが増えなければいつまでたっても毎回無理しなきゃいけません。
人妻.comでは他人の写真を使ったり、ご本人とかけ離れた紹介文で男性客を騙したりしません。
なのであなたにかかる負担は今までの半分以下です。
その負担をゼロにすることは正直できませんが、少しでも自分らしく稼げる環境に変えましょう。
そうすれば今までのお店が何だったのかと思うほどリピーターが増えます。
お仕事がやりやすくなります。
詳しくは求人専属アドバイザー藤原に聞いてみて下さい。
きっとあなたが納得できる説明が聞けます。
ご連絡お待ちしています。

【求人専属アドバイザー藤原】

LINE ID:snswork100

直通電話: 080-5750-1331

メール:hitoduma_com@icloud.com

おすすめの記事